人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

また倒れてしまいました

倒れた日から、何事もなく元気だったのだけれど、
また倒れてしまいました。
今度は頭をケガして、7針ほど縫いました。
自分の頭だから見えなくて・・・
よくわからないけど、
さわらなければ痛みもないので、大丈夫。

あ、ちなみにまた夫が救急車を呼んでくれました。

なんで倒れるのか、よくわからないけど、
どっちの日もリハビリ出勤の日の朝なんです。
これが原因かもしれませんね。

そんなに職場に行きたくないのかって、落ち込んで、
今日も泣いたけど、
でも、今の私はしょうがないのかな。
仕事で疲れてたのは事実だし。
まだ本調子じゃないのに出勤しようとして、体が拒否したのかも・・・。

この病気はめまいやたちくらみがあるってお医者さんが言ってたので、
その激しい版かなー。
朝に弱いのかもしれないし。

いろいろ考えるけど、
おうちでおとなしくしてようと思います。
また外が怖くなるといけないから、
散歩くらいはしてみようと思うけれど、
しばらくは自宅でぼーっとしようかなって。

ほんとはね、早く元気になりたいの。
でも、無理してもしょうがないものね。

夫がいてくれること、
励ましてくれる友達がいること、
本当に感謝しています。
by p-_-chan2 | 2008-09-22 09:08 | つぶやく。