人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

もうすぐ秋

職場に行くリハビリ、失敗もありながら、
少しずつ進んでいます。

でも、やっぱり疲れます。
とにかく今の私には体力が足りないようです・・・。

なんでもないこと、
以前だったら普通にしていたことでもとっても疲れるのです。
そして、それは眠気となってあらわれます。

立っていてもふらふら〜っと、しちゃうんです、困った・・・。

とにかく今できることは、職場へ行くのに慣れることと、
体力作りかなぁと思うわけで、
スイミングももちろん続けています。
それから、ヨガコースにも通い始めました。
ストレッチみたいなものから、結構ハードなコースまで様々ありますが、
ヨガと名のつくコースに手当たり次第行ってみようかと。
楽しいんです♪
こういう、自分のための時間、大事にしたいと思います。

あ、食事もきちんととれるようになってきました。

一歩ずつ、前へ進んでいきたいな・・・。

近々、久しぶりにパンを焼こうかなって思います。
食欲の秋と運動の秋にするぞ^^*
by p-_-chan2 | 2008-09-03 23:29 | つぶやく。