人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

友人とデート

お盆が過ぎました。

この夏は体調も快方に向かっているので、ためらいなく帰省できました。

実家に帰ったら、家族があたたかくて、うれしかったです。
両親からも、兄からも、大事にしてもらえてるなぁって実感できて、幸せでした。

同時期に帰省していた高校時代の友人にも会えました。

久しぶりだったので、和食系のファミレスに入って、ぐだぐだと長話しました。
ゆっくりしたいときはファミレスに限るなぁ。

自分の思いや悩みを誰かに打ち明けるのって、
心の中を整理するために必要だと、改めて感じました。

いっぱい話してうれしかった、次はいつ会えるかな・・・。
友人とデート_b0108297_12435814.jpg

by p-_-chan2 | 2009-08-15 04:59 | でかける。