人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

アロマポット

アロマポット_b0108297_0482845.jpg
アロマやお香は、
ココロがほんわかします。

しゃきっとしたいときの柑橘系の香りもいいけれど、
寝る前に甘い香りを楽しむのも大好き。

今日はジムに行ってヨガとスイミング。
夕飯もたっぷり食べて、健康的。
おかげでよく眠れそう。

気分がいいときほど香りを楽しみたくなるのは、
ココロに余裕があるからなのかな。

***

気に入っていたアロマ用のアイアンバーナーが、
錆びて錆びて使い物にならなくなって。
いえ、手入れを怠った私が悪いのですけれど・・・。
どうしていいかわからなくて、サヨナラしてしまいました。


そうして、新しく我が家に来てもらった陶器のアロマポット。
錆びる心配がなくてうれしいのです。

ろうそくの明かりをぼぉっとながめているだけでも、
なんとなく癒されます・・・。

今度は大事に、長く使います。
バーナーちゃん、本当にごめんなさいね・・・。
アロマポット_b0108297_0512840.jpg

by p-_-chan2 | 2008-09-02 00:58 | お部屋