人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

地震

大学時代の友人の結婚式のため、地元・三重へ帰ったら地震にあいました。
電車がめちゃくちゃになってて、焦りました。
そして、タクシー待ちの行列・・・。
遅刻寸前でした。

私が三重に着いたときにはすでに一回目の大きな揺れは終わってたのですけど。
でも、披露宴の最中に余震がきて、シャンデリアがぐ〜らぐら。こわー!
隣にいた友人の手を握ってしまいました。
この地震で大きな被害は出てないようなので、ひとまずは安心ですが・・・。
三重にいる家族や友人が、しばらく心配です。

***
結婚式って、いいですね。
幸せそうなふたりを見てるとうれしくなりますね。
それから、やっぱり家族っていいなぁ、と思いました。ホロリときました。
地震_b0108297_1212058.jpg

ブラスバンドをやってたふたりの結婚だったので、音楽いっぱいの素敵なパーティーでした。
私も、一曲弾いてきました。
『星に願いを』。
練習不足で、なんか変な汗出た・・・。
お幸せに☆
by p-_-chan2 | 2007-04-15 23:49 | でかける。