人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

*うれしいこと*

*うれしいこと*_b0108297_13375637.jpgようやく、待ち望んでいたものが届きました。
はい、一次試験の結果のお知らせです。
面接のときより、届いた封筒を開けるほうがずっと緊張した・・・。
結果、合格でした!! 
よかった〜・・・!
応援して下さった方、ありがとうございましたm(__)m

次は2次試験です。
実技もたくさんあるし、面接、論文も。盛りだくさんですが、頑張ります。
マット運動が、心配・・・。

写真は、試験の結果が届く前の日に作ったパン。
おなじみの『みかさん』の本のリーンなパンですが・・・。
毎度のことながらクープがうまく入らない。だめだ。
暑くてしょうがない。汗をたらたらかきながら作りました。

そうそう、もひとついいものが届いたんです♪
それはまた次回に・・・。うふふのふ。



タイトルを載せようか、どうしようかと夫に相談したのですが、
どうせアクセスも多くないこんなブログなので影響もない(^^;とは思いつつも、
検索でひっかかってしまいますし、
何がどうなって、どこに迷惑をかけるかわからないので、
ここにタイトルや出版社を載せるのはやめておくことにしました。
ほんとは、声を大にして宣伝したいのですが!
*うれしいこと*_b0108297_13543959.jpg

でも、写真なら検索ひっかからない、よね・・・?  
来月の、7日に発売されるそうです。
もし、もし、発見された方は、立ち読みでもしてやって下さいネ*

*著者の名前が二人書いてありますが、
片方の人がおおまかなあらすじを考えて、夫が文章にした、という役割分担のようです。
by p-_-chan2 | 2006-07-31 14:00 | 食事パン