今日もひとしごと**

ひさびさ



日記は書かず、サンシャイン牧場ばっかりやってました。

ここんとこは、気楽になったり、くよくよしたり、あいかわらずです。

昨日はおともだちが遊びにきてくれました。

ほんとにありがとう。


b0108297_14114274.jpg



結局わたしの悩み事ばっかり聞いてもらっちゃったな〜。

おいしいコーヒーももらったな〜。

そんで、お茶菓子の用意もしてなくて、

麦茶 → コーヒー → コーン茶と、お茶だけを出しつづけました
(トレイの上はカップだけ、という)。

反省・・・。

私は楽しかったけどね〜。




***


お医者さんがこないだ突然怒り出した。それでへこんだ。

言ってることはもっともなんだけど、もうちょっと優しく言ってくれればいいのにな〜(泣)。

ときどきめっちゃ怖い。

薬を減らしたいのもあるけど、お医者さんに行くのをやめたいなぁ。


***


b0108297_14313872.jpg



ちょっと落ち込んだので、お花屋さんでヒマワリを買ってみた。

シーズンだしね♪

これは切り花に向いた品種なんだって。サンリッチひまわりと言うらしい。

小さめで、かわいらしいの。

ぜんぜんしおれないし、切り花の鑑!




b0108297_14294198.jpg




うなじがきれい。
[PR]
by p-_-chan2 | 2011-07-08 14:46 | つぶやく。