人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

大阪の看板たち 〜大阪旅行1日目〜

ゴールデンウィークに、大阪旅行に行きました。

いかにも大阪チックな看板を、多くの方がそこここで撮影してました。

もちろん私たちもパシャパシャとります。

大阪の看板たち 〜大阪旅行1日目〜_b0108297_3544598.jpg


さすが連休の中日ということもあって、

人ごみで、めまいをおぼえるほどの賑わいでした。

ひぇ〜〜、人酔いしそう〜。

ちょっと、ぐったりしましたが、

やみくもに歩いてみました。


あ、カールおじさんかわいい・・・♪

大阪の看板たち 〜大阪旅行1日目〜_b0108297_3553436.jpg


なにはともあれ大阪ですよ。

行列に並んで、たこ焼き食べて、

道頓堀クルーズして、

また別のお店で行列に並んで、お好み焼き食べて。

観光客らしいことこの上なし。

その上軽く一杯ひっかけたら、元気になってきましたよ☆

だってシラフではついていけない、大阪の人のノリ。

すごく元気でした!

大阪の看板たち 〜大阪旅行1日目〜_b0108297_356496.jpg


カニの写真は撮りましたが、

夕飯はカニは食べずに通り過ぎました。

大阪の看板たち 〜大阪旅行1日目〜_b0108297_419451.jpg


迷ったあげく、づぼらやでふぐをいただきました♪

ふぐのちょうちん、

はりぼて感がたまりません。

お好みとふぐのはしごのせいで、

あんまり量は食べられなかったですけど。

大阪の看板たち 〜大阪旅行1日目〜_b0108297_4211999.jpg


それでも食べまくりの、一日目でした。
by p-_-chan2 | 2011-05-15 19:01 | でかける。