人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

マザー牧場

人生二度目の、マザー牧場に行ってきました。

ひつじ、やぎ、うし・・・
可愛い(けどちょっと怖い?)動物たちにたくさん会ってきました。



ひつじは本当にメェェと鳴きました。

マザー牧場_b0108297_5414558.jpg




やぎの髭の立派なこと!

マザー牧場_b0108297_5421429.jpg




うしには、服を食べられそうになりました。

マザー牧場_b0108297_5423670.jpg




そして、あちこちに、可愛らしいお花を見つけました。

マザー牧場_b0108297_543347.jpg




菜の花も。

マザー牧場_b0108297_5435434.jpg




桜も、見頃を過ぎてしまったけど、
ぽってりと、大きな花をつけていました。

マザー牧場_b0108297_5441881.jpg



マザー牧場は、
動物と間近でふれあえるところと、
緑がいっぱいでマイペースでお散歩できるところがすき。
息を吸うのがとても気持ちいい。
来てる人たちも、みんなどことなくのんびりムードで、ほっとします。

リフレッシュできました☆
by p-_-chan2 | 2011-05-11 05:53 | でかける。