人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

ブックカバー

最近お気に入りの漫画(君に届け)に、ブックカバーをつくりました。
ブックカバー_b0108297_22161591.jpg


無印の落書き用紙を本の大きさに合わせて折って、
スタンプを押しました。

『赤毛のアン』シリーズにも同じカバーをつけたんですが、
本棚に統一感が出るのでスッキリして見えてうれしい。

もっといろいろ、
お部屋の大改造とかやりたいし、
お菓子作りも再開したいんだけど、
今のところは、
こんな感じでちまちまと楽しんでいます。

部屋の雰囲気が自分の趣味全開になっちゃうと、
夫が引いちゃうので、
兼ね合いが難しいな〜・・・。

ブックカバー_b0108297_2294366.jpg


ちなみにこの棚は、もともと真っ黒だったのを
ヤスリをかけ塗装を落として、
白いアクリル絵の具でペイントしたものです・・・。
だからキレイに塗れてないのです。
by p-_-chan2 | 2011-02-08 22:27 | お部屋