人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

お誕生日のばんごはん

また誕生日ネタです。

***
「誕生日に何が食べたい?」

とたずねたら、

「鶏肉食べたい」

と夫。
お誕生日のばんごはん_b0108297_037062.jpg


鶏肉を焼きました。

味付けは塩こしょうと、ケチャップ。

子どもが好きそうな味でした。

***

次の日は、残り物をお弁箱につめて、会社に持っていきました。
お誕生日のばんごはん_b0108297_0392110.jpg

朝の体調がよくなってきたので、

最近ときどき、お弁当を用意できるようになりました♪

このお弁当箱は、誕生日のプレゼント。

前つかってたのが、ふたの調子悪くなっちゃって・・・。

ほんとはもっと、いいものあげたかったんだけどなぁ。

時計とか、お財布とか、カバンとか、靴とか・・・。

それなのに、お弁当箱って・・・安すぎ〜・・・。

いいんです、貧乏夫婦だから^^;









最近張りきりすぎたのか、
また気を失って、救急車に乗るはめに(-_-;

近所のスーパーで買い物してるときに倒れたらしい。
気がついたら知らない女性に抱えられ、励まされてました。

あれは誰だったんだろ・・・店員さんかなぁ?
朦朧としてて、状況がさっぱりわかりませんでした。

お礼に菓子折でも持っていかなきゃな〜。


ただの貧血?
なのか、よくわからないけど、
今日はゆっくり休んだので、かなり回復しました♪

よく食べて、よく寝て、運動もしなきゃ。
早く元気になりたいな。

by p-_-chan2 | 2009-08-29 00:58 | お料理