人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとしごと**

キャミソールワンピース出来上がりました

ミシンとの戦いの末、やっと第一作目が出来上がりました。

細かいところはまぁおいといて。
キャミソールワンピース出来上がりました_b0108297_18152249.jpg


本を見ながら作ったのだけれど、
服作りって、すごいですねぇ。
「どれがどうなってそうなるの?」って思いながら縫っていたので、
完成に近づくにつれて、「へええええ〜、」と、感心するのでした。
服の構造って、面白いんですね、知らなかった。
キャミソールワンピース出来上がりました_b0108297_18235450.jpg

お菓子作りもうれしいけど、でも、食べたらなくなるからなぁ。

洋服なら残るものね。それがうれしい。


でも実際着てみたら、
窮屈だわ、もう少しゆったりさせればよかった、
とか
シルエットが気に入らない、
とか
不満もあります。
縫い目もなんだかよろめいてるし・・・。
まぁ、いいか!
by p-_-chan2 | 2009-07-29 18:12 | 針しごと